焼酎の概念が少し変わりました!父の日のプレゼントに購入芋焼酎大好きな父ですが口に含んだ瞬間に香る芋独特の香りとまろやかな甘みが気に入ったみたいですフルーツみたいな甘さで女性も飲みやすい焼酎ではないかと思いますのみやすいです。すっとキレるけど!その辛みを少々残していくような後味です。やっぱ赤兎馬うまい!!のごどしすっきりでほんのり甘く飲みやすいです。

早速ご紹介!

2017年04月04日 ランキング上位商品↑

ブランド限定版 玉茜芋仕込みの赤兎馬(せきとば) 25度 1800ml 赤兎馬ブランドの番外編(全国数店でのみ発売)※4月13日以降当店出荷予定です。

詳しくはこちら b y 楽 天

ロック!水割りが美味しいです。フルーティーさも加わって赤兎馬らしい味わいになりました。含んでいたら感じていた辛みはなりを潜めました。その甘味も凄く柔らかくなっています。北海道ではまず買えない商品です。芋焼酎独特の臭みが無く上品な味わいですね、、ロック・水割りがおすすめです。最初感じる甘味がずっと続く感じです。ストレート同様に優しい口当たりです。かなりレアだと思ったのと、赤兎馬芋焼酎赤兎馬の柚子酒を普段から愛飲しているので3本も買いましたが、これは良い買い物でした!ストレートで。今までの赤兎馬とはちょと違う。。それでも含んでいたら甘味より焼酎らしい辛みの方が強めに感じます。hyper-mokun様のレビュー参考に購入!以前、、あの焼酎なんだと気になっていました。同じタマアカネという芋を使っている茜霧島と比べると、タマアカネの風味がこちらの赤兎馬の方が丸い(穏やか)な印象です。ロックで。赤兎馬らしいマイルドな口当たりです。ぜひ飲んでみてください。